私の学科の学生は私より上手

私の学科の学生は私より上手く作るので、私の学科の学生や先輩に追いつくような絵画を描いてみてデザインフェスに出品したいです。

彼は母と子だけの家。

父は3年前に帰らぬ人となり、お母さんが今は介護士として仕事を頑張りながら2人の子を養育しているとのこと。



紹介のあった高校生は大きい子の方でした。

パンに塗るのは使うのはマーガリンです。トランス脂肪酸が悪いと言う人が多いですが、トーストなんて週に1回しか食べないから、他にあまりマーガリンも使うことないので気にすることもありません。
一番好きな本はとある作家さんが書いた短い話が沢山の文庫小説なのですが、多くの作者のストーリーの短いのがいっぱい見れる小説サイトみたいな感じながら見ています。私が籍を置いている専門学校の内容で自分の国の旗を考案する事を行いました。「もしも私が陛下となったら、こんな国旗がいい」と考えて絵にするものです。