感覚が動いて

感覚が動いていったのは、会ってから、5ヶ月経った頃でした。
ほぼ毎日のようにチャットレスを行なっていたので、その行動が日課に変わっていることに感じました。周りにもいっぱい子もちの知人がいたので、皆にいろいろ頂きました。

どうしたって購入しないといけないものの場合、リサイクルショップとかで購入ました。

うちの地区では指定されたゴミ袋があるので、頂いてしまう大きなビニールって使う所がすさまじくないんです。

その袋が家にも余っているので、これはいい!と思った。



前に住んでいた都会の図書館の倍の量も良い本があるので、もう見たい本を予約する必要もないですして、行けば常に気になる書物と数多くの巡り合せがあるのです。
更に、太るのも同じように肉がつくので共に歩いたりスポーツも共に出来る。
互いに気にし合いながら気にしながら食べるそうです。この一緒に丸くなるっていうのがいい感じですね。